
ADHD高専生が建築を学ぶと何が建つのか

ADHDで青春を棒に振りそうな17歳が日々の色々を垂れ流す

雑記

最近のこと

どうも皆さんお久しぶりです。 読者数1のクソブログを運営しているゆういちクゥンです。 4ヶ月ぶりの投稿ということで、更新を待ちわびていた全世界の方々には謹んでお詫び申し上げます。(読者数1)

拝啓 海に漂うコンタクトレンズ

どうも皆さんはじめまして メスゴリラから命を狙われる毎日を過ごしている小栗旬です。

高校生にもなっておねしょした話

どうも皆さんはじめまして ネコ科のゴリラです。タイトル通りです。僕は、今日おねしょしました。

福岡に来たらとりあえず「大砲ラーメン」を食え

どうもみなさんはじめまして 太平洋を泳ぎきれない大泉洋です。お盆に福岡の祖母家に帰省したんですが(クソみたいな経年劣化したリーヴァイスと使い古されたコムデギャルソン - 雨のちゴリラときどき土器)、行きの車内で第一回夜飯何食おうか会議が始まりま…

クソみたいな経年劣化したリーヴァイスと使い古されたコムデギャルソン

どうもみなさんはじめまして 足が遅い武井壮です。お盆で祖母家に帰省中なんですが、暇すぎて暇すぎて。本来ならこのお盆期間はバイト漬けのはずだったんですが、祖母が倒れたっつってサボっちゃいました。

最初の記事

どうもはじめまして最初の記事を何について書こうか迷ってますすごく悩んでます 迷いすぎてマサイ族になりそう ってそれ迷い族! 完